第3回オフ会

 2010/10/03 Sun

おでかけ



「Funny Farce」のAPRILさんと第3回オフ会を実施しました。
私のおもてなしスキルが前回から成長していないために
コメダでだらだらとおしゃべりするのみでしたが、
それでも、とても楽しかったです。
お会いできただけでもうれしい。キャー!

ドラゴンズを始め、野球とかニチアサキッズタイムとか
レジ袋やラッシュ時の車内の地域差とか
ちょろっとTRPGとか全身のレントゲン撮りたいとか
おうちに帰るまでがディズニーランドとか
シュラトのリメイクまだかなー、とか、
こうして挙げてみると話題があちこち飛びすぎですが
あとでこうして振り返ってみても、しみじみとおもしろかったです。

お土産に頂いた「紫いもひとひら」(「ごまひとひら」の季節限定ver.)、
色やかたちを愛でつつ、おいしく頂いております。もぎゅ。

APRILさん、楽しいひとときをありがとうございました(ぺこり)。
第4回も、いつかやりましょうね〜!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ