2010*TDSメモ・4(ジャンピン・ジェリーフィッシュ)

 2010/10/04 Mon

2010*TDS



「これなら全然怖くないから!」
と姉に誘われた「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」。
ジェリーフィッシュとはクラゲのことで、近くのランプ(?)にもクラゲがいっぱい。
トリトンズ・キングダム(屋内施設)の中は少し照明を落としてあるので
写真もいまいちな仕上がりですが、雰囲気は伝わるかな?
天井にある、海底から見た水面を模した飾りがひそかにツボだったり。

わりと空いていたこともあり、、誘われるまま並んで無事に乗りましたが、
うん、これもね、ちょっとだけ、怖かったね。
やー、もう、私、進行方向がぐわっと変わるのが苦手なんだなぁ、と再認識。
ふわっと浮上したり、さーっと下降したり、
G(重力)がかかるのがダメみたいです。ファー!!
周りのちびっこたちは楽しそうに乗っていて、すごいなぁと思いました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ