ニチアサ+α(ゴセイ・オーズ・ハトプリ・龍馬伝)

 2010/09/18 Sat

エンタメ

テレビ 歯の痛みをこらえつつ、時折うたた寝をしつつ、
たまりまくった録画を消化して過ごしていました。
やっと世間に追いついた気がします、フー。
ゴセイジャーは、うん、もう、どうしようかなー……。
相変わらず、見ていると高確率で寝てしまうのはどうすればいいのでしょうか。
でも、たまーに、ものすごくツボな回もあるので捨てきれない……。

プリッキュアーは、いよいよムーンライトが復活に向けて動き出した感じ。
死者の花とされる彼岸花を見つめながら
失ってしまったパートナーに思いを馳せていたのかな。
あるいは、「もう咲かなくなってしまった」というゆりさんのこころの花は
もしかして彼岸花なのかな。
というわけで、花言葉を検索して、ふむふむと納得してみたり。
(もしすでに公式で明らかになっている情報だったら、
 あるいは、まるっきり勘違いな深読みだったりしたらごめんなさい)

新ライダーは、アルファベットの「O(オー)」が3つで「オーズ」と読むのね。
あの右手の人(?)、もしかしてゲキレンのロンかと思いましたが違ってた。あれー。
でも、似てるよねえ、髪型だけじゃなくて。
まだ2話までしか見ていませんが、とりあえずタコが可愛い。
あとは、怪力娘の今後の活躍を期待していようかと。

龍馬伝もやっと見ました。
もう、もうもう、そろそろ、いよいよなんだなぁ……。
はらはらしつつ、最後まで見守っていこうと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ