「Go!プリンセスプリキュア」の略称は「姫プリ」

 2015/04/05 Sun

エンタメ

「Go!プリンセスプリキュア」 「Go!プリンセスプリキュア」

「Go!プリンセスプリキュア」の略称にずっと悩んで
プリプリだのGOプリだのを試しに使っていましたが、
「姫プリ」というものがあると初めて知ってキュピーン☆ときました!
何それステキ! わかりやすい! 言いやすい!
というわけで、さっそく真似して使っちゃおうと思います。
以後、よろしくお願いします。

ところで、前から気になっていたのですが、
みなみ様の私服って何だかOLさんっぽくないですか?
初めて設定画を見た時、ヒロインの誰かのお姉さんだと思ったもんなぁ、
中2にはとても見えないと思うのですが。

そうそう、ゆいちゃんには変身するところをしっかり見られたわけだけれど、
これからは協力者として仲間入りするのかな。
ゆいちゃん好きだし、記憶操作とかはあんまりやってほしくないので、
そういう展開を希望します。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ