2010*TDSメモ・9(ミッキー&ドナルドとの遭遇)

 2010/10/11 Mon

2010*TDS



あちこちのお店に立ち寄りつつエントランス付近まで一旦戻ると、
何やら人だかりが。
どこかの団体さんかなぁ、と思いつつ
ゆっくり回転する地球を撮るために四苦八苦していたら
な、何とミッキー&ドナルドがいるではありませんか!
人だかりの合間からちらりと見える水色の帽子がドナルドだったわけですが、
この写真でわかるかなぁ。

初めて彼らを間近で見たけれど、
「思っていたよりも小柄なんだな」という印象でした。
中の人も小さい方なのかしら。
……いや、中の人などいない!(カッ)

みんなに抱きつかれたり撮られまくり触られまくりだったミッキー&ドナルドは、
「次のショーの準備がありますので……」とのことで、
付き添いのおねえさんに連れられて、その後間もなくお帰りになってしまいました。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ