2010*TDSメモ・5(ブローフィッシュ・バルーンレース)

 2010/10/05 Tue

2010*TDS



「上下にふわふわ揺れるのがダメなら、
 いっそのことぐるんぐるん回っちゃった方が案外平気かもよ?
 方向転換とかしないし、これなら大丈夫じゃない?」
と姉に薦められて次に乗ってみたのは「ブローフィッシュ・バルーンレース」。
ブローフィッシュって、フグのことなんだって。
これは……ブランコ? ゴンドラ、でいいのかな、
傍から見ている分にはわからなかったのですが、
いざ自分が乗ってみると、けっこう速いし高いし視界が傾くし……ファー!!
いや、ちゃんと、取り乱さずに最後までおとなしくしていましたよ。
大人ですから!

「せっかくだから『タワー・オブ・テラー』にも乗りたかったんだけどねぇ」
と姉には残念そうに言われてしまいましたが、
フリーフォールなんて無理ー! 絶対、無理だからー!!
お金を払って長時間待ってまで怖い思いしたいだなんて
アタシ全然イミわかんない(キレ気味)!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ