2010*TDSメモ・3(マーメイドラグーン)

 2010/09/30 Thu

2010*TDS



きょろきょろと脇見をしつつてくてく歩いて、
人魚姫アリエルと仲間たちのゆかいな海底王国「マーメイドラグーン」に到着。
(↑ガイドマップより)
外観が、もうもう、いちいち可愛すぎます。きゅん。
ここは、一部のアトラクション&ショップ以外は屋内に施設が集められているので、
季節や天候を問わず快適に過ごせそうで、いいですね。

ここでは、まず、「マーメイドラグーンシアター」でミュージカルを鑑賞。
パペット、と称していいのかよくわかりませんが
うまいこと操っていて、おもしろかったなぁ。
サーカス的な要素もあって、上演時間は短いけれど見応えはたっぷりでした。

散策型アトラクションの「アリエルのプレイグラウンド」にも
ちびっこに紛れて行ってみました。
水遊びのできるエリアで、びっしょびしょになって大はしゃぎな男の子たちを
トホホな笑顔で見守っているママさんが印象的でした。
子どもって、水遊び、好きだよね〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ