2010*TDSメモ・2(入園)

 2010/09/29 Wed

2010*TDS



ディズニーリゾートライン(モノレール)に乗って
スペシャルイベント「スプリングカーニバル」開催中のディズニーシーに到着。
エントランスにはすでに長蛇の列ができていましたが、
私たちが並ぶとほぼ同時に開園して、
その後はスムーズに人が流れて、無事に入園できました。

まずは、姉の希望で、
「タートル・トーク」というカメがしゃべる(?)アトラクションの
ファストパス(=優先券?)を取るために、そこへ向かって猛ダッシュ。
歩くのは遅いが走るのはけっこう速い姉を追いかけて
私も人混みをかき分けつつゼエゼエ走ったのですが、
ようやく入り口に辿り着いた私たちを待ち受けていたのは
「こちらのアトラクションではファストパスを発行しておりませんので……」
という非情な現実。な、何だってー!

しかし、この程度のハプニングはお互いに慣れっこなので
(いやー、事前確認って大事ですね!)、
がっくりと肩を落としていた姉を励ましつつ、
またいつか、カメに会いに来ることを誓いました。
開園直後だというのに待ち時間がすごいことになっていて、
帰りの早いこの日は、並ぶにはちょっと時間が惜しかったのです。

そんなこんなで、気を取り直して、姉のお気に入りのアリエルの待つ
「マーメイドラグーン」(←テーマポート名)へ向かいます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ