ミニタオル(インゲラ・アリアニウス)

 2023/02/09 Thu

おかいもの

ミニタオル(インゲラ・アリアニウス)

近所のショッピングセンター内の靴屋さんの前をふらっと通りがかったら、
私の好きなインゲラ・アリアニウスの絵柄のタオル類を発見。しかもセール品。
「何でこんなとこで売ってるの!?」と驚きつつもじっくり物色して、
このトラ柄のミニタオルを購入しました。
絵柄はもちろんのこと、色合いはこれがいちばん好みだったので。

インゲラさんというのはスウェーデンのイラストレーターで、
私の好みドンピシャなタッチ&色遣いのデザインを多く生み出されていて、
これまでにもいくつか、おうち使いやプレゼント用に買い物をしています。
でも、久しぶりに&思わぬところで実物を目にして、
テンション上がっちゃったわ〜。キャッキャッ。

ちなみに、「靴屋」なのに何でタオルを売っているのかは私にもよくわかりません。
タオルに限らず、日用品とか雑貨とかもついでに扱い始めた、
みたいな感じでいろいろ取り揃えているのですよね、あそこ。
昔はもっと小さなテナントだったのに、
お隣の呉服屋さんや玩具屋さんが撤退すると同時に
じわじわと敷地&品数を広げていって、今に至ります。


(↓過去に購入したインゲラ・アリアニウスデザインの数々)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ