「北欧展 2015」

 2015/12/26 Sat

おでかけ

北欧展 2015

今年も高島屋の北欧展に行ってきましたよ。
昨年よりもムーミングッズのコーナーが1.5倍くらいに広くなった以外は、
参加しているお店や商品などもそれほど代わり映えしない印象でしたが、
それでもやっぱり、楽しかったです。

素敵だなぁ、と思う雑貨がちょくちょくあったけれど、
お値段がちょっと立派だったので、今年は見送ることにしました。うぐぐ。
クリスマス用のオーナメントが主だったのですが、
こういうの、気に入っていたら年中飾ってもいいのかな。
注連縄を1年中飾っている地域だってあるし、
オーナメントだって、そういうの、アリ!
……じゃないのかな、どうかな。
私の場合、そもそもツリー自体持っていませんが。

そんなふうに悩みつつ、昨年と同じお店で
同じくインゲラ・アリアニウスのカードやポストカードを購入。
この人の絵柄、好きだわぁ。
眺めてはにやにやしています。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ