「北欧展 2014」

 2014/12/24 Wed

おでかけ

北欧展 2014

毎年この時期に開催されている、高島屋の北欧展。
いいなぁと思いつつも、繁忙期のため行くのをあきらめていました。
が、今年はついに行ってしまいました!
忙しい時ほど、自分にご褒美して気分を盛り上げないとね。

というわけで、仕事帰りであんまり時間に余裕はなかったけれど、
念願のイベントにお出かけできて、とても幸せ。
個人的には、そんなに目新しいものはなかったけれど、
大好きなインゲラ・アリアニウス(スウェーデンのイラストレーター)の
カードや缶などをあれこれ買い込んで、にやにやしています。

まずはカード類。
左上のポストカード以外は、すべてインゲラさんデザインのもの。
同じ絵柄で、サイズがもっと大きいものもそれぞれあったけれど、
紙の種類やインクの色が微妙に違っていたので
全体的に好みなミニカードをチョイス。

他にも、最近はけっこうあちこちで見かけるようになった
メラミンプレートも置いてありました。
以前、キリンさんの絵柄を甥っ子にプレゼントしたのですが、
見ていると全種類集めたくなってしまうなぁ。どれも可愛い!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ