続・「北欧展2014」

 2014/12/25 Thu

おでかけ

北欧展2014

このインゲラ・アリアニウスさんデザインのトリオ缶も
北欧展にて入手しました。
動物さんシリーズもあって、そちらも素敵でしたが
悩んだ末にこちらのキッチンシリーズをチョイス。
このパキッとした絵柄とレトロな色遣いが好みすぎる!
ただ、欲をいえば、Sサイズ缶も暖色系でまとめてくれたらよかったな。
グリーンも好きですが、同系色で揃っていた方が
私のような初心者にもディスプレイしやすいと思うので。

カードや雑貨をはぁはぁしながら物色していたら
ショップの方といろいろお話をすることができました。
この缶は、蓋の丸みがインゲラさんのこだわりなのだそうです。
なるほど、確かに、ここが普通にカクッとしていたら
だいぶ印象が違っちゃうもんねぇ。
はぁ、それにしても可愛い。うっとり。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ