口内炎

 2016/06/29 Wed

からだ

からだ 2週間くらい前だったか、
熱いお茶を飲もうとしてうっかり口の中を噛んでしまい、
その噛み傷が自分史上最大の血豆になったことがありました。
血豆自体はその日の夜に破れたのですが、とにかく傷跡が大きくて、
左のほっぺたの内側全体が生傷という状態のまま
なかなか治ってくれなくて、しょんぼりしていました。

が、それもやっと、今朝になって完治していました!
よかった、ほんとによかったよー、
この先ずっとこのままだったらどうしようかと
一時はとても暗い気持ちになったぐらい、今回は辛かった。

気温が上がったので、熱いお茶も冷めにくくなっているんだよね。
ぼんやりして口の中を火傷したり
驚いた拍子にガリッと噛んだりしないように、
よく気を付けないといけないなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ