「うしおととら」

 2016/06/28 Tue

エンタメ

テレビ 「うしおととら」

楽しく視聴していたアニメ「うしおととら」が、最終回でした。
原作は超ピンポイントにしか覚えていなかったから、
毎週どきどきはらはらしながら見守っていました。
うっかり涙ぐんでしまうことも多々ありました。
いいアニメだったなぁ。
とらちゃん可愛かったなぁ、真由子と幸せになってほしかったなぁ。
でも、キリオくんも好きだなぁ。

そうそう、白面の者のお声が林原さんだったのですよね。
最初はびっくりしたけれど、うーん、さすがです。すごい。
最後はしんみりしちゃいました……。

スタッフさんキャストさん、めいっぱい楽しませて下さって、
ありがとうございました&おつかれさまでした!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ