メールフォームお返事(2/11分)

 2016/02/11 Thu

お返事

お返事 わぁ、こんにちはー!
お祝いのメッセージありがとうございます!
とてもうれしいです。
はい、そうなのです、気付けばもう13周年、
ということは、そちらとのお付き合いもほぼ13周年……!
うわぁ、何だかしみじみしてしまいますねぇ……。

あっ、九ちゃんは、最終的には報われたと思いますよ。
(以下、最終回ネタバレになるかもしれませんが)
九ちゃんと旋風パパがあのまま仲良く修行を続ける
別ルートなニンニンを、ぜひ見たいと思ってしまいました。めそ。
真田丸もおもしろいですよね〜!
伊賀越えは大変なことになっていて、
ああ、三谷さんらしい! と思ってしまいました。わはは。

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ