ニチアサ(キョウリュウ・ウィザード・ドキプリ)

 2013/09/15 Sun

エンタメ

テレビ キョウリュウジャーおもしろいですよね!
前々から、そういやトリンは何者なんだろうかとちょっと謎でしたが
そういうことだったのねぇ、なるほどねぇ。
思っていたよりもあっさり復活したのはちょっと意外でしたが、
劇場版のネタというかあの歌も早々に活用したり
ちょっと前から変わったOP映像の冒頭にもにやにやしちゃったり
毎回楽しく視聴しております。
ついスピリット戦士と一緒に名乗ってしまった弥生ちゃんも可愛い。

プリッキュアーもとっても楽しいです。
それにしても、ニチアサ内のアイテムって、時代を反映していておもしろいですよね。
流行に遅れがちなおばちゃんは感心するばかりですよ。ヨボヨボ。

ウィザードは一応本編が完結したようですが、
まだ特別編(?)が残っているので、まとめ感想はその時に。
(といっても、今作はわりと冷静に見守ってしまったからなぁ……)

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ