台風一過

 2013/09/16 Mon

メモ

メモ 私が住んでいるあたりでは、朝のうちは雨も風もものすごかったけれど、
お昼前には外に洗濯物を干せるぐらいに天気も回復して、
その後も風が少し強い意外はまぁまぁのお天気でした。
でも、今回の台風はあちこちで大きな被害を出しているみたいで……。
年々、大雨や台風の被害が頻繁になっているような気がします。
昔ってこんなにしょっちゅう大変なことになってたっけ?
小さい頃はあんまりニュースを気にしていなかっただけなのかな。

ニュースといえば、どこかの農園の収穫直前の梨(だったかな)が
今回の台風であらかた落ちてしまって云々というのをやっていて、
うあああ、とこっちまで悲しい気持ちになりました。
こんなタイミングで落としていくことないのに! ギギギ……!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ