歯列矯正:【歯の写真あり】経過一覧

 2013/01/21 Mon

歯列矯正

歯列矯正 先日の検診でもらってきた、2012年分の経過写真を
それぞれの診察日ごとに整理&追加しておきました。
興味のある方はご覧下さいませ〜。
といっても、1月から3月までと
ブッラケットオフの当日(10月26日)とその前回しか
昨年は撮っていないのですが。

そして、写真がそろったので、いつかやってみたいと思っていた
「治療開始前からブラケットオフまでの一覧写真」を用意したので、
これまた興味のある方はご覧下さいませ〜。
ただし、相変わらず私の歯は着色汚れがひどい(すみません……)。
ついでに言うと、他人様から見ると
それほど劇的ビフォーアフターでもないかもしれないです。
まぁね、非抜歯だしね……。
しかし、自分が見たい時にすぐ見れるように
この場を使ってメモ代わりに置いておきます。

(さっくりとビフォーアフターのみを見てみたいという方は
 ブラケットオフ当日のメモの方がわかりやすいかも?)


経過一覧

右上前歯が、最後にまたちょこっと出てきちゃったのが気になるけれど、
これは今後、調整していく予定。
きれいに収まってくれるといいのですが、むむむむむ。


経過一覧

上の歯と下の歯が、最初の頃はほんとうに全然噛み合なくて
食べるのが大変でした〜。
少しずつ少しずつ、歯が動いてきたのがわかって、おもしろいです。

以上、自己満足メモでした。
早く歯のホワイトニングをしたいなぁ。
今はリテーナーが邪魔して、できないのです。うずうず。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ