ブロンコビリー&田縣神社

 2013/01/20 Sun

おでかけ

マンホール

学生時代の友人と久しぶりに集まって
ステーキやらハンバーグやらをおいしく頂きつつ楽しくおしゃべりをしました。
世界観モエ&設定モエの観点からエヴァの魅力を語ってみたり
(「萌え」より「燃え」の方が近い気がする)
(あんまりキャラ萌えはしないタイプなのです)、
最近のニチアサをかいつまんで紹介したり、
私ってば唾、飛ばしまくりでごめんね!
でも、お互いにそうだったから、まぁ、いいか!

おなかも心もたっぷり満たされた後は
豊年祭で有名な田縣神社へ、お参りに行ってきましたよ。
噂には聞いていましたが、あっちもこっちもキノコだらけでした(暗喩)。

右の写真は、駅からの通り道にあったマンホールです。
ご当地アイテムを盛り込んだ、可愛らしい図案にときめき。
自分の手(というか手袋)まで写っていて間抜けですが
せっかくなので載せておきます。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ