ヒーター

 2010/11/15 Mon

メモ

メモ 寒いですね。ぶるぶる。
母が出しておいてくれたものの使うのはためらわれたまま
数日間放置していたヒーターを、ついに使い始めてしまいました。
だって、外、北風ヒューヒューいってるし!
足元が冷えると何もできなくなっちゃうし!

普段、会社に行く時は、髪はひとつにくくってしまうのですが、
少しでもあったかく過ごせることを期待して
ハーフアップというんだったか、半分下ろして首周りの保温に努めてみました。
うん、確かにちょっとは違うね、いつもと。
髪はふわふわのぼっさんぼっさんでしたが、気にしている余裕はないんだぜ。
風邪が完治するまでは、このスタイルでいくつもり。けほこほ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ