2010*TDSメモ・18(缶入りチョコレート)

 2010/11/14 Sun

2010*TDS



シーの3つめのお土産は、こんなに可愛い缶ケースに入ったチョコレート。
ホワイト・ハイミルク・ミルク・スウィートの4種類のお味が楽しめて、お得な気分。
チョコそのもののかたちも、ちゃんとミッキーシェイプなのがいいですねぇ。

厚さ数cmの平べったいケースは使い道に困るかな、
とちらりと考えてしまったのですが、
「レシートをしまっておくのに使えばいいよ!」
という姉のアドバイスに「そ、そうかー!」と納得。
(主婦っぽーい!)

ところで、今回の旅で気付いたのだけれど、
もしかして私、ミッキーシェイプが好きなのかも。
何だかすごく、反応してしまうわ。どうしましょう。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ