ひとことメールお返事(10/13分)

 2010/10/14 Thu

お返事

お返事

その1

こんばんは〜、先日はありがとうございました!
高杉さん、ほんとうにかっこよかったですよねぇ、
かっこいい上に色気もあって、もうもう、どうしようかと(はぁはぁ!)。
着流しで三味線をべべべんとかき鳴らす姿が、とっても素敵でした。

私は今まで、高杉晋作のことは名前くらいしか知らなかったのですが、
この方も労咳で亡くなっていたのですね。
龍馬もそうだけれど、主義ややり方はどうあれ
新しい日本国を目指して命を賭けていた人たちが志半ばで倒れていくのは、
ものすごーく悔しかっただろうなぁ、と思います。

木戸さんは、私もついつい「組!」を思い出してしまいます。
「組!」と「篤姫」と今回の「龍馬伝」で、一部、登場人物が被るので、
慣れるまではちょっと混乱したりもしました。
谷原さんも好きなので、彼の今後も見守っていきたいです。

では、このへんで。
メッセージありがとうございました!

その2

どぅあああ! お、お久しぶりですー!
わー、わー、こちらこそ、
いつもこっそり読み逃げばかりさせて頂いております……!
私のこのメモは、思い付くままに書きすぎているので
戸惑う方も多いのではないかな、と思うこともあるのですが、
楽しんで下さっているとわかって、ほっとしています。ふー。

サイトの移転、おつかれさまでした。
当サイトからのリンクも、さっそく直しておきました。
これからも、お互いに、マイペースでがんばっていきましょう〜。

わ! 名古屋オフ、いつか参加して下さいますか!?
いつも、ひたすら飲み食いしているだけで終わってしまうのですが
(主に私のおもてなしスキルの問題で)、
いつか、ぜひぜひ、お会いしたいです!
うわぁ、楽しみにしております、キャー!

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ