にゃんこ(片想い)

 2016/05/25 Wed

メモ

メモ 先日再会した、団地内に住み着いている野良にゃんこ。
今日の仕事帰りにも、いつもの石碑の上で寛いでいました。
ただ、私の少し前を歩いていたおじいさんとはしばらく見つめ合っていたのに、
その後に私に気付くとあからさまに表情を変えて
身構えたと思ったら植え込みにシュッと隠れてしまったのが悲しい。

えええ、私、何かした!?
さっきまで香箱座りでまったりしていたくせに
どうして私のことはそんなに警戒するんだよー。めそ。

何でしょうね、好意を丸出しにすると逃げられるものなのでしょうか。
平常心で接しなければ、相手は引いてしまうのか……。
にゃんこ……。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ