「美少女戦士セーラームーン」(再)

 2016/02/22 Mon

エンタメ

テレビ 「美少女戦士セーラームーン」

BSでやっていた「美少女戦士セーラームーン」(オリジナル版)が最終回でした。
ほとんどいつも、家事をしつつ流し見するような感じでしたが、
ピンポイントに記憶鮮明だったり
全く覚えていないエピソードがあったりして、
懐かしくも新鮮な気持ちで楽しむことができました。
本放送の時は、
ラストバトルでけっこう本気でうるっときちゃったんだよなぁ……。
その後のシリーズも、OPがムーンライト伝説じゃなくなるまでは
長々と視聴していましたが、
この第1シリーズの終わり方も、それはそれで好きだなぁ、と思います。
春からの「R」も、続けて視聴するつもり。
楽しみに待っています。。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ