梅田

 2016/02/25 Thu

メモ

メモ 大阪・梅田の事故のことをニュースで知って、どきっとしました。
梅田って、梅田って、昨年秋に1人でお出かけしたあたりだよ。
地上はほとんど歩かなかったけれど、
あの現場のすぐ下にある地下街や通路をうろうろぐるぐる歩き回ったんだよ、私。
帰りに地下街で迷いかけて、地上に出て、
ヨドバシで「えーと……?」って考え込んだりしてたよ。
……大阪自体に不慣れで、すごく大雑把な捉え方してるかもしれないけれど。

こういう事故って、何かもっと、防止策とか、ないのかな。
詳細が解明されて、怪我をした方々が1日でも早く快復しますように。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ