無印良品(改装)

 2016/02/26 Fri

メモ

メモ 栄のアネックスの地下の無印、今月末から改装するのですね。
そして、今月初めから、改装準備のために
在庫品30%OFFセールをやっていたのですね。
仕事帰りに久しぶりにあっちの方へ行って、初めて知って、
あらかた売り尽くされて空っぽになりつつある店内で
ぐぬおああー! と悔しさに地団駄踏み踏み……。

今、無印でいろいろと買いたいものがあって、
今度の良品週間(全商品10%OFF)を心待ちにしていたのですが、
あああ、30%OFF……もっと早く知っていれば……ッ。
無印のメンバーになっているけれど
メールニュースの配信設定、全部切ってたんだよね。
うん、知ってるよ、自分が悪い。めそ。
ま、まぁ、これで、買う予定のものをもう一度冷静に検討することができそうだし、
仕方ない、仕方ないのさ。めそ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ