「俺屍2」情報

 2013/09/23 Mon

俺屍2

俺屍2 俺屍2、初代当主の顔を
自分の顔を撮影したものから作れる云々という話には
「えー、ヤダ〜」と正直思ってしまったのですが
(その機能を使わず、自由にアレンジすることも可能だそうですが)、
東京ゲームショウで試遊した方々の初代当主画像をあれこれ見ていると
何だかちょっとおもしろそう。そわそわ。

一族の髪型は、前作の無印版のものがそのまま踏襲されているみたい?
でも、角とかエルフ耳とか顔の模様とかの特徴的な要素は
2では「神様からの遺伝要素」として設定されるようなので、
上記の数々の当主画像では、
前作で見慣れた髪型のあの子やその子が
エルフ耳のはずが普通の耳だったり
角が消えていたり
顔の模様が消えていたり
糸目のはずが糸目じゃなかったり、
目にした瞬間「ん?」とか「あれ?」とか、違和感もあったり。
おもしろいけれど複雑な、しかしやっぱり楽しみでそわそわ。

ああ、あと、コーちんの声はキュアハッピーなのですね。ふむふむ。
交神の儀の時のコーちんが、衣装も動きも可愛らしくていいと思います!
↑全体的に、ファンタジックな演出になっているみたいで、
これも早くやってみたくてそわそわしています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ