「進撃の巨人」(アニメ第1期最終回目前)

 2013/09/24 Tue

エンタメ

テレビ 名古屋では、「進撃の巨人」のアニメは
月曜深夜というか火曜の早朝に放映されているので
いつも火曜の帰宅後に夜ご飯を食べつつ録画を見ています。
が、続きを早く見たくてそわそわしちゃって
今朝は5時過ぎにバチーン☆と目が覚めてしまったので、
そのまま起床して朝ご飯前に鑑賞しました。
ストーリーの大体の展開はすでに知っているけれど、
やっぱりどきどきしました。ふあああ!
そして例のシーンのミカサが怖すぎて
笑いが込み上げて仕方なかったです。ぶるぶる……!
あと1話! あと1話! どきどき。

ところで、アルミン役の方は
キュアマーチちゃんの方だったのですね!
そういえば、声、よく似てるわぁ(……)。
やー、最近は声優さんのお名前を覚えられなくなってしまって
何となく字面を記憶するだけで精一杯なんだよなぁ。
そうかそうか、なおちゃんだったのか〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ