ひとことメールお返事(1/18分)

 2013/01/19 Sat

お返事

お返事

その1

こんばんは、いらっしゃいませ〜。
おお、何だかお忙しそうなのに見て下さって、ありがとうございます!
はい、よろしければぜひ、また遊びに来て下さいね。
メッセージありがとうございました!

その2

おお、こんばんは〜。
やっと、やーっと完成させることができました……ヨボヨボ……。
「風薫る」が明るくさわやかに仕上がったので
今回はとにかく派手に、華やかに! を目指して塗ったくっていました。
一時はコテコテになりすぎてどうしようかと思いましたが
仕上げの加工で、良くも悪くも飛んでしまって
まぁ、これくらいでちょうどいいかしら、と……。
トライローを描くこと自体、実は未だにちょっと勇気がいるのですけれど。
私なんぞが手を出してはならぬお方だと思うので……おおお……。

そうなのです、「上位神将には小ナーガ」、
これは絶対に譲れないマイ設定です(ふんがー)(鼻息)。
公式だと、短毛種は茶色のようなカーキのような色で、瞳は赤いのですよね。
なので、今回も瞳は赤にしちゃったのですが、
せっかくのマイ設定だから、そのへんも自由にしてよかったかなぁ。
こっそり塗り直しちゃおうかなぁ……。
ゴールデントリオの小ナーガ妄想! ステキー!!
妄想を共有して下さってうれしいです、うふふふふ。
そうですねぇ、短毛種のカラーは
ノーマルな茶色(カーキ?)と白と黒、
の三択でとりあえずシミュレーションしていたのですが、
緑だの青だのカラフルな髪の人間がいる世界なので
鳥や獣もそれくらい自由に考えていいのかもしれない。

あっ、ちなみにうちのシーターさんの小ナーガも白のイメージなのですよ〜、
これはかなり昔からの決定事項です。
ちび猿は普通に茶色い短毛種かな、と思っていましたが、
やっぱり長毛種の方が、らしいですかね。
あのピンクのもこもこ頭に
ピンクのもこもこふわふわなかたまりが乗っかっていたら、
もう、メキラでなくてもからかって遊ぶしかないですよ。よし!
あっ、メキラはいっそ、小ナーガじゃなくて鳥を使っていてもいいかもしれない。
これまた勝手なイメージなのですが、
飛べるシャクティの人たち(の、上位神将の方々)は、
鳥類とも仲良しというか、ある程度、使役できてもおかしくなさそうな……。
うわっ、どうしよう、考えると楽しすぎる!

ちょっと、今度このへんまとめてマイ設定メモのネタにしていいですか。
いやー、妄想って楽しいですね! くらしイキイキ!
ひとまず、今日のところはこのへんで。
ためまくりのメールの方も、これから少しずつお返事していきますので、
どうかのんびりとお待ち下さいね。
ではでは、また。
メッセージありがとうございました!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ