「乙嫁語り(5)」

 2013/01/18 Fri

エンタメ

書籍 「乙嫁語り(5)」

「乙嫁語り(5)」がついに出たー!
双子ちゃんたちの結婚式のエピソードが楽しくて可愛らしくてちょっと切なくて、
それでもやっぱり元気いっぱいで、すごくよかった。
しきたりとか、いろいろと興味深いこともたくさん。
そして、ごちそうがどれもおいしそうです。
読んでいておなかが鳴りました。ぐうぐう。

あと、ちらっと、ほんとうにちらっとだけど、
タラスさんが再登場していてドキドキです。
こ、これはスミスさんとの再会を期待していいのかしら……!

カルルクさんが早く大きくなるといいねぇ。
今のままでもナイスカップルだと思うけれども。
そして、婆ちゃん最強伝説。かっこいい!

そしてそして、鷹に妬いてしまうカルルクさんが可愛いです。
跡取り息子というだけあって、ずいぶんしっかりして見えるけれど、
実際はあの双子ちゃんたちと同じくらいの年なんだよなぁ(たぶん)。
でもやっぱり、夫として、アミルを気遣ったり慰めたりして、
もう、2人まとめて嫁に欲しいくらいです(ええー)。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ