ニチアサ(ゴーバス・フォーゼ・スマプリ)

 2013/01/17 Thu

エンタメ

テレビ 今週分のニチアサをようやく見ました〜。
バッドエンドプリキュアさんたちが
みんなみんな可愛くてかっこよくてどうしよう!
もう出番はないのかなぁ、残り2話だけだもんなぁ。
うーん、もったいない!

ゴーバスも、お別れの時期が近づいてきて淋しい限り。めそ。
エンターさんとエスケイプちゃんの行く末が気になって仕方ないです。
そうそう、お花をつけたエスケイプちゃんは
可憐さも加わってますますステキだと思いました。

あの新しいライダーは、似顔絵を描きやすそうな、くっきりはっきりしたお顔立ち。
ところで、ものすごーく今さらですが、
メデューサさんのお顔や声や雰囲気がとても好きです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ