「ローズビューティー2013」を追加

 2013/01/16 Wed

更新履歴

見出し画像
久しぶりのイラスト更新です。
サイト移転後、初めての自作絵トップということで
気合いを入れて描き始めたものの、
あっちこっちで壁にぶつかって
ひとつひとつを乗り越えるのがほんとうに大変でした。
やっと完成にこぎ着けた今も、
もうもう、あらゆる意味でこっぱずかしくて
ああああ、もう! な気分です。
しかし、お年賀イラストとして、愛と心意気だけは込めまくりました。
というか、もう、それしかない1枚……ううっ……。
でも、まぁ、うん、これが今の私の精一杯。
明けました! おめでとうございました! ウワァン!

シャクティは、あんまり綺麗なまま描いてしまうと
玩具みたいで安っぽくなってしまいそうなので、
以前描いたシュラトのように
ひびを入れたりちょっと欠けさせたり
ついつい汚し加工をしてしまいそうになりました。
でも、トライローはそういう姿を絶対に人目に晒さないお方だと思うので
必死に我慢しましたよ。
それにしても、降三世明王のシャクティは
カラーリングもシルエットも派手だなぁ。
満員電車に乗ってこられたら迷惑度ナンバーワン、だわ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ