幻のスレッタvsラウダ戦

 2024/05/06 Mon

水星の魔女

幻のスレッタvsラウダ戦

幻のスレッタvsラウダ戦

幻のスレッタvsラウダ戦

昨日の姉一家訪問日記の続編というかおまけです。

甥っ子のガンプラコレクションを触らせてもらいながら、
私の水魔女トークに付き合ってもらっていたのですが
(いつもすまないねぇ、と思いつつ、実質唯一の水魔女仲間なので……)
(未視聴なのに話を聞いてくれる友人はいます/いつもありがとう!)、
「スレッタちゃんにもみんなにも、もっとMS戦してほしかったねぇ」
「スレッタちゃんとラウダくんの決闘も、見てみたかったなぁ」
と話していたら、甥っ子がそのイメージでディスプレイしてくれたのです!
え〜、優しい! ていうかうれしい!

私の写真の腕がダメダメなのと、身内とはいえ他人様の家なので、
載せられる画像はこれくらいしかありませんが、楽しかったー!
(1枚目のみ、ボケボケ画像をちょいちょい加工して活用しています)
甥っ子によると、ラウダくんのあのでっかい斧は、
ビームサーベル1本じゃ防ぎきれないから、
ということからこのポーズになったらしいですよ!

甥っ子は、水魔女関連のガンプラは基本はだいたい押さえているのですが、
世間の評判どおり、ジェターク社製のMSのは組みやすいと言っていました。
私がダリバル贔屓なのを知っていて、
「ダリルバルデよりもディランザの方が、初心者向きだよ!」
とアドバイスしてくれました。
ちなみに、「エアリアルはけっこう細かい」とのことです。

You may also like

甥っ子近況:水星の魔女&キングオージャー

甥っ子近況:水星の魔女&キングオージャー

先日の実家での こどもの日パーティー(ちょっと早め) では、 甥っ子と一緒に水魔女トークをたくさんできて、とても楽しかったです。 甥っ子が連れてきていたガンプラ(ルブリス・ソーン&ハインドリー)を ちょっと触らせてもらっていたら、 お茶菓子その他の小道具を使って...

久しぶりの姉一家宅への訪問

久しぶりの姉一家宅への訪問

甥っ子から「今度いつ遊べますか」とのお誘いがあったので(姉のLINEにて)、 こないだの連休中に、お言葉に甘えて姉一家宅へと遊びに行ってきたのでした。 前に遊びに行ったのがいつだったかわからないくらい、ものすごーく久しぶりで、 平日はほぼ毎日、甥っ子の...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ