連休終了

 2024/05/07 Tue

メモ

連休、終わっちゃいましたね……。

家中のカーテンを洗うぞ〜! と意気込んでいたものの、
やる気と体力とお天気がなかなか噛み合わず、見送りました。あらー。
しかし、その代わりなのか何なのか、勢いでエアコンのフィルターを掃除したり、
プチ大掃除を極局所的に決行したり、気ままに過ごしていました。

でも、どうせならあと100年くらい休ませてほしかった。
そもそも5日の疲れを2日で癒せとか、無茶にもほどがありますよ。
5日働いたら5日休み、でいいじゃん。わかりやすいし。
どうしてそれがスタンダードじゃないんだろう。不思議だよね。
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ