Wavebox 3月分御礼

 2024/04/03 Wed

お返事

お返事 Wavebox 3月分御礼

Wavebox から絵文字を送って下さったみなさま、
3月もいっぱい、ありがとうございました!
レモンがいっぱい! ビタミンC!

そうそう、先月はうちのサイト経由で楽天でお買い物をして下さった方がいたようで、
初めて成果のお知らせを受け取りました。
ありがとうございました! わーい!
ショップから察するに、名入れカラビナか何かだと思われますが、
あのお店、楽しいですよね!
見ているだけでわくわくしちゃいます〜!

ちなみにAmazonでも、ずーっと昔に一度だけ報酬が発生したことがあります。
何をお買い上げされたのかは不明な上に、
少額なので規定によって未払いのままですが、
あの時もびっくりしたなぁ。
普段から、単に書影がほしくて、画像をお借りして彩りに、とか、
自分用のブックマークとしてリンクを貼っていることがほとんどなので、
その記事で取り上げた製品などに興味を持ってもらえて、うれしかったです。
これからも、自分の「好き」が伝わるようなメモを綴っていきたいな。

You may also like

「結婚してくれ」のカラビナetc.

「結婚してくれ」のカラビナetc.

「『大切なんだ』のカラビナ」 で予告(?)していたとおり、 「結婚してくれ(Will you marry me?)」のカラビナも作っちゃいました。 あと、グエルくん&スレッタちゃんの名入れカラビナも、 それぞれのメンカラでお作りしましたよ、かーわいい...

「大切なんだ」のカラビナ

「大切なんだ」のカラビナ

だいぶ前から作ってみたいとそわそわしていたアイテムを、 ついにポチってしまいました。 めちゃかわ! めちゃかわ! えっ、すごい! ヤバい! 楽しい! 巷で人気の、文字入れできるアクリル製の推し色カラビナ。 グエスレで作るなら、グエルくんが赤でスレッ...

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ