外壁工事・1(まもなく開始)

 2020/01/24 Fri

おうちカスタマイズ

おうちカスタマイズ 来月から、私が住む団地で外壁工事が行われるとのことで、
ちょっとわくわくしています。

うちの団地は棟数が多くて、
実家のある棟を含む半数以上は、昨年だったか一昨年だったか
とうの昔に工事を終えてすっかり見違えるようになって、
いいなぁ、うらやましいなぁ、と思っていたのです。

工事期間中(半年以上)は
洗濯物を外に干せない日が発生するなどの不自由もありますが、
まぁ、それくらいは仕方ないよね。
工事の経過を楽しく見守っていきたいです。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ