「鬼灯の冷徹(29)」

 2019/10/24 Thu

エンタメ

書籍 「鬼灯の冷徹(29)」

「鬼灯の冷徹(29)」を読みました。
スカーレットの過去がけっこう重くてちょっと驚いたけれど
本人の強さ(&人の良さ)も改めて感じさせられたり、
芥子ちゃんと信楽太夫が仲良さげでほっこりしたり、
今回も読み応えがあったなぁ〜。

ところで、これ、もうすぐ連載終了しちゃうんだよね。
こち亀とかサザエさんとかドラえもんみたいに
いつまでもずーっと続きそうだと勝手に思っていたけれど、
そうかぁ、ちょっと淋しいなぁ。
でも、作者さんがそうと決めたことなら
こちらも笑顔で最後まで見届けようと思います。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ