早朝の親子

 2018/08/06 Mon

メモ

朝起きて、部屋中のカーテンを開けて回っている時に、
近所の広場でボール遊びをしている親子らしき3人の姿に気付きました。

「えっ、まだ6時なのに、もう!?」とびっくりしてしまったけれど、
そうか、これも暑さのせいかな。
この時間帯だと、その広場の大部分は団地の他の棟の陰になって
ちょっと遊ぶくらいなら平気な気温だろうし、
なるほど、みんな工夫をしているのだなぁ。

ちびっ子たちもちゃんと早起きできてえらいし、
ママさん(たぶん)も、家事とかお仕事とかで忙しいかもしれないのに
すごいなぁ、がんばってるなぁ〜!
メモ

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ