UT2016(ユニクロ)

 2016/06/03 Fri

おかいもの

UT2016

「昨年たくさん買っちゃったし、今年はもうTシャツ買わないぞ!(キリッ)」
と心に決めていたはずなのに、
先日のユニクロ感謝祭でお安くなっているのを見かけて
ついついまた買ってしまった……!

スヌーピーもチャーリー・ブラウンも
それほど大好きというわけではないけれど(す、すみませ……)、
このTシャツには一目惚れ。
こういう思い切りのいいデザインは好きよ。
これ着てUSJに行きたいわ〜。
そして何より、いい色だわぁ。
オレンジと黄色には、昔からついつい引き寄せられてしまうなぁ。
やっぱりメンズの方が私好みのデザインが多くて、ちょっとくやしい。

ちなみに、白地に黒で同じデザインのスヌーピー柄もありましたよ。
これはぜひ、カップルさんや仲良しさんでお揃いにして着ていただきたい!

グレーの方は、右の画像ではちょっと分かりづらいかもしれませんが
トイ・ストーリーの柄です。
背中側の肩と裾っこにもプリントがあって、
カラフルで楽しくて、可愛いなぁ!
これも、作品自体はよく知らないけれど(す、すみませ……)、
またいつか、TVでまとめて放映されるのを期待しています。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ