余波

 2016/06/02 Thu

お仕事近況

先日、会社のとある営業さんが退職されたのですが、
仕事がすごく中途半端な状態で、まともな引き継ぎもなかったそうで、
それを受けたうちの部署はてんやわんやでした。
見切り発車のようなかたちで何とか仕上げたけれど、
後でいろいろ直しが出そうで、心配だなぁ。
やれるだけのことはやったけれど……。

まだ25歳くらいの若い営業さんで、
突然出社しなくなって辞める意志を伝えてきて、
引き継ぎその他のために一度出社する約束だったのが
本人の都合で延期されて、
その仕切り直した出社日にも来なくて電話したら
ブツッと切られた、とかで。

「何かよっぽど、耐えられないことがあったのかなぁ、
 会社なんかより自分の身体が大事だよ、ていうか私も辞め逃げしたことあるし」
という気持ちと、
「できればもう少し、自分の担当分はきっちり片付けていってほしかった、
 あの、もう、こういうのほんっと困るんですけど!」
という気持ち……。

とりあえず、出稿できてよかった。ヨボヨボ……。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ