甥っ子近況:突然の来訪

 2016/05/28 Sat

家族

家族 実家に来ていた姉&甥っ子が急遽こちらへ遊びに来ることになり、
大慌てで片付けをして出迎えました。
途中で母も迎えに来て、1人住まいの我が家がいっぺんに賑やかに!
こんなに人が来るのなんて、
引っ越し直後に姉一家が遊びに来て以来だわぁ。

ところで、姉&甥っ子と直に会うのは今年のお正月以来で
ものすごーく久しぶりだったのですが、
しばらく見ないうちに甥っ子がまた大きくなっていて、びっくり。
頭身が伸びたというか、脚が長くなったというか、
もう、「あれっ? おおっ?」って感じでした。
幼児は幼児なんだけれど、男の子らしく育ってきたなぁ。

自分自身は、社会人になったあたりから
見た目も中身も変わらずにいるような気がしていたけれど、
身近にこうして小さい子がいると
その成長ぶりから時の流れを実感させられます。
いやぁ……、すごいね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ