インフル流行中

 2016/02/15 Mon

お仕事近況

職場でインフルエンザが流行しています。
本社の方で、風邪も含めると、何人もの人が代わりばんこに休んでいるみたい。

うちの部署では、今のところ風邪で倒れた人もいないけれど、
旦那さんやご両親など、家族がインフルにかかったりしているそうで、
すぐそばまで来ている!という感じです。あわわ。
ぽかぽか陽気だったり冬らしくきゅうっと冷え込んだり、
気候が全力で体調を崩しにかかっている今日この頃。
みなさまも、どうぞお気を付け下さい〜。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ