「写真展『岩合光昭の世界ネコ歩き』」

 2015/12/28 Mon

エンタメ

「写真展『岩合光昭の世界ネコ歩き』」

「写真展『岩合光昭の世界ネコ歩き』」に、うきうきと行ってきましたよ。
岩合さんの写真展には、ついこの間、別のに行ったばかりですが、
何度見ても可愛いなぁ、好きだなぁ。

「世界ネコ歩き」はほんとうにいい番組なので、
にゃんこ好きさんに限らず、動物好きな方や旅好きな方にもおすすめです。
ちなみに私は、音楽も好きです。
サントラ欲しいな、と思っているくらいなのだけれど、
楽譜集は出ているのにサントラは出ていないみたいで、
あらら、残念……。

物販コーナーではいつものように
ポストカードを2、3枚、のつもりが選びきれず、
少し多めに買ってしまいました。
だって、私の好きな「にゃんこ&別の動物」のツーショットが
たくさんあったんだもの。
何度も眺めてはにやにやして楽しんでいます。
可愛いなぁ、にやにや〜。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ