宅急便

 2015/11/22 Sun

メモ

メモ 先日、不要な通販カタログが届いた件をちょろりと書きましたが、
今回はその続きというか何というか。

ネットで買ったカーテンの配達を今日の午前中に指定していたので、
朝から掃除をしつつ待機をしていました。
が、12時を過ぎても、連絡すら来ない。
どうしたのかなぁ、と思ってネットで配送状況を確認してみたら、
どういうわけか「ご不在」になっていて、あれれれれー?
気付かないうちに来て帰っちゃった?
と慌てて玄関の郵便受けをチェックしたけれど、不在票はなく、
ますます、えええー?
もしかして、配達のおにいさんが
よそのお宅と間違えて入れてきちゃった、とか?

いろいろ不安になってきちゃったし、ともかく営業所に連絡だ! 
と思ってお電話してみたところ、
どうも配送センターの人が勘違いをして今日の便に荷物を載せておらず、
さらにデータ入力ミスで不在扱いになっているとのこと。
そ、そうですか……、そういうこともあるのね……。

結局、夕方に再配達してもらい、荷物は無事に届きましたが、
カタログの件といい、何だかやたらとハプニングの多いお買い物だったなぁ。
年末も近づいて、みんなお疲れなんでしょうか。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ