「イラスト:シュラト」に「調和神スーリヤ」を追加

 2015/11/23 Mon

更新履歴

「イラスト:シュラト」に「調和神スーリヤ」を追加

最初にAPRILさんに「スーリヤ様描かせて下さい!」と言ってから
早4年(ギャッ)。
やっと、やーっと完成させることができましたー!
妄想「大戦」史の中でも重要なキャラである彼女を
(といっても、私もAPRILさんも
 「誰を主人公に据えても大河ドラマになる」くらいの勢いで、
 どのキャラにも愛情を込めて日々妄想に励んでおりますが)、
他のみなさまにも知ってほしい!
と意気込んでみたものの、いろいろ空回りしてしまい、
時間がかかりすぎたのは多いに反省しております……。
でも、描きたい雰囲気だけは、何とかカタチにできたかな。

そうそう、APRILさんから彼女のキャラデザについて
最初に教えて頂いたのは、
「怖くないサティさん」でした。ぶははっ。
いや、でも、違うよ! サティさん別に怖くないから!
妹絡みになるとちょっと暴走気味になるだけだから!

このイラストには普段よりも多めの解説や補足が必要だと思うので、
反省会も兼ねて、しばらく不定期連載でスーリヤ様語りをする予定です。
よろしければ、どうぞお付き合い下さいね。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ