「北欧オータムストリート」

 2015/11/21 Sat

おでかけ

北欧オータムストリート

昨日の仕事帰りには、
「北欧オータムストリート」にもふらりと寄ってきたのでした。
昨年の「北欧クリスマスストリート」と同じく場所は矢場公園で、
出店形式もだいたい似たような感じ。

今年は、平日の入場料がだいぶ割引されていたのはすごくよかったと思う。
昨年は、平日だと1ドリンクサービスがあったものの
正直、「この規模でこの料金!?」と思ってしまったからなぁ……。

ただ、でも、うーん、
今年も私は雑貨目当てで行ったわけですが、
最近って、北欧雑貨を扱うお店があちこちにできて、
普段から周期的にお店巡りをしている私としては(ネットサーフィン含む)、
目新しいものはほとんどなかったのよね。
こういうイベントは大歓迎ですが、次もこの規模でこんな雰囲気なら、
うーん、うーん、わざわざ行かない、かも……。

あっ、でも、ステキなポストカードを買えたのはうれしかったです。
この色遣いに一目惚れでした。うふふ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ