仕事始め2015

 2015/01/05 Mon

お仕事近況

仕事始めでした。

今年は、正月休みが明けてすぐいきなり
みっちり1週間働かなくちゃいけないから、やーだな〜。
3連休が控えているとはいえ、いきなり5連勤なんて
カレンダーも無茶なことさせるよね。めそ。

うちの部署は、今日から新人さんが入った他は
これまでどおりに仕事も進んでいくはずでした。
が、諸般の事情で、一部、仕事の流れを変えざるを得なくなって、
それに慣れるまでは、またしばらく落ち着かない日々になりそうです。
定期的に押し寄せてくるこの「改革の波」は、ほんとうに、何なんじゃろうか……。
まぁ、やるしかないよね。がんばります。
お仕事近況

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ