5児のママ

 2015/01/06 Tue

メモ

メモ 高校時代の部活の1つ上の先輩には
現在中2のお嬢さんを筆頭に4人のお子さんがいるのですが、
年賀状にて、昨年春に5人目のお子さんが生まれたと知ってびっくり!
ええええ、すごーい! 5児のママ!

私の周りには、3人姉妹とか3児のママさんがちらほらいて、
「少子化っていうより、産む人と産まない人がパキッと分かれているなぁ」
と感じていたのですが、いやぁ、すごいなぁ。

今は遠くに住んでいらっしゃるので、お会いするのはなかなか難しいと思うけれど、
ご家族みんな、素敵な1年を過ごして下さるといいな。
……それにしても、にぎやかだろうなぁ、7人家族かぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ