闖入者

 2015/01/04 Sun

メモ

メモ 洗濯物と一緒に小さな蜂?蝿?も取り込んでしまったみたいで、
夕食の直前にばたばたと虫退治をする羽目になりました。

暖房をつけて約2時間、部屋が十分すぎるほど温まってから
ふわんと弱々しく飛び出してきたそれは、
G用のスプレーの猛噴射(だって、びっくりしたんだもん)で
あっさりと昇天。ごめん。
うーん、構造的にはやっぱり蜂かなぁ、小さいけれど。
でもこれ、実は11月末頃にも北の部屋で1匹遭遇したんだよね。
寒さで弱っていたらしく、今回同様、あっさり昇天してしまいましたが。

虫の正体は謎ですが、連れ込んだりしないように
気を付けないといけないなぁ。

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ