メールフォームお返事(9/17分)

 2013/09/18 Wed

お返事

お返事 おお、こんばんは〜!
そうなのです、自分でも全く予期せぬタイミングで
ちび猿&子猿のお披露目を敢行してしまいました。
あああ、いやいや、私の方こそトップ絵遅れまくりで申し訳なく……!
今年中に更新できるといいな、って……めそ……。

小ナーガ(短毛種)の大きさは、奥田さん設定だと
ガイの肩にちょこんと乗れるくらいのコンパクトサイズのようですよ。
奥田さんの画集に収録されているセル画で、
そんなふうに描かれていましたので。
ということは、こないだトライローとセットで描いた時は
若干大きめにしてしまったのかもしれないです。あらら。
まぁ、小ナーガにも個性はあると思うので
多少の体格差はあってもいいと考えております。
今後も妄想設定がんばりましょう!オー!

ではでは、このへんで。
メッセージありがとうございました、がんばります!

Labels

Archives

Recent Posts

Profile

桜衣淑乃(SAKURAI Yoshino)
めんどくさがりやの凝り性
ラクをするための手間は惜しまず
お茶と焼き菓子とぬいぐるみが好き
本館サイト「花楽紗【KARAKUSA】」

HOMETOPCONTACT

Powered by Blogger | Designed by QooQ